忍者ブログ

MEMO

日々の戯言とか更新についてとか拍手レス。Indexの注意書き守ってくれないと辛口になることもあり。

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むく

いやいやいや、何やってんの骸(笑)最初に発見したのは私じゃなくて友人たちで、その子たちが大喜びで「こんなところに骸が!」と知らせてくれました。お名前・キャラクターなど無料でお彫りしますはいいのだが、なぜそこで宣伝に骸を選択する!?しかも台詞はリング争奪戦のときのものなのに、服装は黒曜の制服……やるんなら徹底しろー!!リング争奪戦のときは軍服みたいなの着てただろうがー!とうっかり叫びそうになった。もちろん自粛したけど。
さて、旅行からはとっくに帰ってきていたのですが、色々忙しいので更新はもう少し先になります。
そして気づいたら200万打を超えていてびっくり!飽きっぽい私がよくここまで続けられたなー、と感慨深くなりました。
下で拍手返信を行っております。返信不要でコメントをくださった皆様もありがとうございます。いただいたコメントの一つ一つが創作の原動力です!

2月24日
1:11      裏を探すがてら休憩として拍手のシュナルル読みました。ここでもルルはシュナ様に脅えていたんですね・・・。兄上に脅えるルルは可愛くて好きですが、なんだかシュナ様が少し可哀相になってきました。でももしルルの記憶が戻らなければ上手くいくかもしれませんね。たまにはシュナ様に頑張ってもらいたいものです。
ちなみに裏は初心者の私にとっては難しいです。でも望シリーズ大好きでしたので出直してきます。

≫まあ現在拍手においてるブツは、『望』のR2版を書くとしたらどんなだろうと思って筆を進めたブツなので幼少時の設定が共通しているのは当たり前と言うか何と言うか……え、にーさまがかわいそう?や、なんかですね、私の中ではシュナルルは不幸せなのが基本なので……報われないシュナルルを書くときは、かわいそうがなんだ!それがいいんだ!万歳!みたいな気分です。幸せなにーさま?何それ、おいしいの?
裏、むずかしいですか?うーん、本当に簡単なところにあるのでヒントは出したくないのですが……あ、コメントから十日以上経ってるし、見つけられたかもしれませんよね。でもとりあえず一つだけ言っておきます。タブには反応しません。いくら簡単と言っても、さすがにそこまで簡単ではありません。


3月4日
17:37  紫愛さま

≫こんにちは。お久しぶりです、紫愛さま。心配しなくても、覚えていますよー。
「それなんて悪夢?」は、ビスマルクのギアスが(ナイトメア・オブ・ナナリーにおける)ナナリーと同じものだということを知った瞬間、がらがらがっしゃーん!と脳内に落ちてきたブツです。なんだこれ、おいしすぎるだろビスマルク!と思ってはぁはぁしたはいいのですが、まあ誰かが書くだろと思っていたのに誰も書かなかったから、仕方ないので自分でやった。個人的には他に誰もやらないのが不思議なぐらいなのですが……だって、ビスマルク=ナナリーですよ?アッシュフォード学園中等部制服ミニスカニーハイver.を着たビスマルク、あのいかつい声でルルーシュを「お兄さま」と呼ぶビスマルク、あのごつい図体でルルーシュに甘えるビスマルク、裸に四つんばいのいやーんな格好でマークネモを操縦するビスマルク……ちょうおいしいと思うんですけど。さてこの設定でルルーシュが反逆できるかどうかといいますと……しますよもちろん。
おっさんな外見のせいでおおっぴらに女の子らしい服装ができないかわいいかわいい妹ビスマルク……間違っているのはビスマルクじゃない!世界の方だ!見た目おっさんな妹が人目を気にせずかわいらしい格好のできるやさしい(…)世界を作るために、ルルーシュは反逆を決意する!次回「ビスマルクとふりふりドレス」どうぞお楽しみに!……嘘です(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユーコ
性別:
女性
ブログ内検索
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- MEMO --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]